- Blog記事一覧 -腰痛をかばっていたら股関節も痛くなり、歩くのが辛かくなった 患者様の声

腰痛をかばっていたら股関節も痛くなり、歩くのが辛かくなった 患者様の声

2018.06.20 | Category: 腰痛,股関節痛,患者様の声

腰痛から股関節痛まで!歩くのも辛い・・・。

三浦さん 30代女性 門司区在住


 

<ご来院前の状況>

急に腰が痛くなり、段々と悪化していき、腰をかばって歩いていたら股関節も痛くなり、歩行が辛くなりました。

ネット検索で、こちらのホームページを見て、痛くない・怖くない矯正治療というのに惹かれて来ました。

 

<治療を受けた感想等>

整体は「バキボキ」と強くされるイメージがあったので、行きたくなかったのですが、オンリー1整骨院は違いました。全くと言っていいほど痛みもなく、安心して歪みを整えて頂くことができました。

 

<現在の状況>

辛かった痛みも、初回の帰りには軽くなっていました。3回目を終え、腰や股関節の痛みは、ほぼ無くなり、歩くのもとても楽になっています。

 

<最後に一言>

整体は怖そう、痛そうというイメージを持っている方は、是非、来てみて下さい。全然大丈夫ですよ。症状も、すぐに良くなったのでお勧めです。

 


北九州市門司区オンリー1整骨院・整体院(頭痛・肩こり・腰痛)

〒800-0042福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目10-24-2F

093-342-8262

HOME


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒800-0042
福岡県北九州市門司区上馬寄1-10-24 2F
マックスバリュさんのすぐ隣(敷地内ではありません)

最寄り駅

門司駅 車で約7分 徒歩約25分

最寄りのバス停

上馬寄(49番 愛の家行きのバス)門司駅から約15分おきに発車しています。

駐車場

場所がわかりにくいので、一度お電話でご確認ください。

休診日

水曜・祝日

※毎週、土曜日曜のどちらかが休診となります。
休診日情報は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。