- Blog記事一覧 -足の痺れの原因が解明されて嬉しかった!患者様のお喜びの声

足の痺れの原因が解明されて嬉しかった!患者様のお喜びの声

2018.06.20 | Category: 背中の痛み,腰痛,患者様の声

足の痺れの原因が「モートン病」?

マリンさん 60代女性 門司区在住


<ご来院前の状況>

仕事柄、慢性の腰痛で、週に1度整骨院に通っていました。

昨年から、左足に痺れが出たので整形外科で検査しましたが、異常なしと言われました。痛み止めの薬を飲んでいた時に、友人から紹介され来ました。

 

<治療を受けた感想等>

まず初回で、足の痺れの原因が解明されたのが嬉しかったです。先生に「モートン病」の可能性が高いと言われ、自分自身で調べたところ、私の症状とピッタリで、驚きました。

 

<現在の状況>

腰痛や背中の痛みは改善しました。まだ痺れは残っていますが、以前と比べるとかなり減少しています。薬を飲まなくても大丈夫になりました。

 

<最後に一言>

他の整骨院は、筋肉をほぐすだけですが、ここでは、骨格からの根本治療が受けられます。矯正されると、体が楽になって、毎朝、元気に起床できることに感謝しています!

 


北九州市門司区オンリー1整骨院・整体院(頭痛・肩こり・腰痛)

〒800-0042福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目10-24-2F

093-342-8262

HOME


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒800-0042
福岡県北九州市門司区上馬寄1-10-24 2F
マックスバリュさんのすぐ隣(敷地内ではありません)

最寄り駅

門司駅 車で約7分 徒歩約25分

最寄りのバス停

上馬寄(49番 愛の家行きのバス)門司駅から約15分おきに発車しています。

駐車場

場所がわかりにくいので、一度お電話でご確認ください。

休診日

水曜・祝日

※毎週、土曜日曜のどちらかが休診となります。
休診日情報は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。