- Blog記事一覧 -歩くのも苦痛だった脚の付け根の痛みが改善!患者様のお喜びの声

歩くのも苦痛だった脚の付け根の痛みが改善!患者様のお喜びの声

2018.06.20 | Category: 股関節痛,患者様の声

脚の付け根の痛みが改善!

チバ アサミさん 30代女性 門司区在住


<ご来院前の状況>

学生の頃から、脚の付け根に痛みがあり、妊娠をきっかけに酷くなりました。他院に行ったものの改善されませんでした。

 

産後、半年たった頃から、更に酷くなり、歩くのも苦痛になり、育児にも不安を抱え、ネット検索でオンリー1のホームページを見ました。

 

内容の充実さと「バキボキしない」「痛くない」というフレーズに惹かれ、来院しました。

 

<治療を受けた感想等>

他院では、体の状態や悩みなどは話半分で、「とにかく自宅でストレッチして」と、投げやりな感じでした。

 

ですから、オンリー1に初めて来院した時も、緊張しましたが、体の状態や痛みの原因など、わかりやすく説明してくれて、不安なことや、ちょっとした話でも、しっかり対応してもらえました。

 

緊張もほぐれ、リラックスして矯正治療を受けることが出来ました。

 

矯正も、本当にバキボキせず、痛みもほぼありませんでした。

 

院内は明るく、季節やイベントごとに飾り付けもあり、素敵な空間でした。予約制で待ち時間もなく、スムーズに治療を受けられました。

 

<現在の状況>

脚の付け根の痛みは、ほぼ無くなりました。

 

産後から育児による背中の痛みや腰痛に悩み、1年以上通っています。良くなったり、悪くなったりの繰り返しですが、毎回、話をよく聞いてくださり、少しずつですが改善しているように思います。

 

普段の生活でも、姿勢や体のバランスのことを意識するようになり、これも先生のおかげだと思います。

 

<最後に一言>

先生が、とても親身になって話を聞いてくれ、一つ一つ、わかりやすく説明してくれます。

 

体の痛みで悩んでいる方、治療院を探している方、他院に通院中だけど改善されず不安な方、とにかくおすすめです。痛みのない矯正治療を、是非受けてみてください。

 


北九州市門司区オンリー1整骨院・整体院(頭痛・肩こり・腰痛)

〒800-0042福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目10-24-2F

093-342-8262

HOME


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒800-0042
福岡県北九州市門司区上馬寄1-10-24 2F
マックスバリュさんのすぐ隣(敷地内ではありません)

最寄り駅

門司駅 車で約7分 徒歩約25分

最寄りのバス停

上馬寄(49番 愛の家行きのバス)門司駅から約15分おきに発車しています。

駐車場

場所がわかりにくいので、一度お電話でご確認ください。

休診日

水曜・祝日

※毎週、土曜日曜のどちらかが休診となります。
休診日情報は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。