- Blog記事一覧 -腰痛で起床後、体を真っ直ぐに伸ばせない

腰痛で起床後、体を真っ直ぐに伸ばせない

2018.07.03 | Category: 腰痛,患者様の声

腰痛で起床後は体を真っ直ぐに伸ばせない・・・

Y・Oさん 40代女性 門司区在住


 

<ご来院前の状況>

20代の頃から腰痛に悩み、ひどい時は湿布や内服薬で痛みを抑えていました。

起床時は、腰を真っ直ぐに体を伸ばすことが出来ず、家事に取りかかるまでに1時間もかかっていました。

最近、仕事復帰しましたが、極力腰に負担のかからない仕事を選びました。

しかし、たまに重い荷物を持つこともあるので、きちんと腰痛を治したいと思い、ネットでの評判を見て、来院しました。

 

<治療を受けた感想等>

院内の雰囲気は落ち着いていて、私が初めて行った時は、ハロウィンの飾り付けがしてあり、リラックスして問診を受けることが出来ました。

先生は穏やかで優しい口調です。こちらの話もじっくり聞いてくれます。

矯正機器を使い、ピンポイントで歪んでいるところを矯正してもらい、2回目の施術後から腰痛が無くなりました。

起床後も、腰を真っ直ぐに立ち上がれるようになり、このことが一番嬉しいです。

 

<現在の状況>

その後も、腰の痛みはほぼありません。起床後、すぐに家事に取りかかれるようになりました。今後は、定期的にメンテナンスを受けて、この状態を維持させたいです。

 

<最後に一言>

病院・整骨院・整体など、他の治療院に行かれて改善されない方は、一度オンリー1整骨院で治療を受けてみてください。おすすめです!

 


<当院からのコメント>

Y・Oさんは、慢性腰痛でぎっくり腰も繰り返していました。

そのため、中腰姿勢になるのが怖くて、ビクビクした生活を送っていました。

また、起床時は腰が曲がった状態で、正常に腰を伸ばせるまで3時間もかかっていました。

ですから、朝食の準備など家事が大変だと悩まれていました。

20年以上も続く腰痛でしたので、改善までは時間がかかると予想していましたが、早期に改善されて本当に良かったです。

首から腰までの歪みを整えて、腰痛に関連の深い腸腰筋を緩めたところ劇的に改善されました。

今回は、腰痛以外にも首の痛みも改善されました。

現在は、3ヶ月に1回のペースでメンテナンスを受ければ、良い状態を維持できるほどになっています。

Y・Oさんは、看護師で二児の母です。

仕事や育児にも影響が出なくて、改めて良かったと感じています。

門司区のオンリー1整骨院・整体院は、子育て応援の店です。

「子供連れOK!」「完全予約制」「プライベート空間」「施術料の大幅割引」など、子育て世代の女性が通いやすい治療院です。

育児中で、腰痛に悩まれているママは、お気軽にご相談ください。

腰痛改善 患者様の声(まとめ)


北九州市門司区オンリー1整骨院・整体院(頭痛・肩こり・腰痛)

〒800-0042福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目10-24-2F

093-342-8262

HOME


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒800-0042
福岡県北九州市門司区上馬寄1-10-24 2F
マックスバリュさんのすぐ隣(敷地内ではありません)

最寄り駅

門司駅 車で約7分 徒歩約25分

最寄りのバス停

上馬寄(49番 愛の家行きのバス)門司駅から約15分おきに発車しています。

駐車場

場所がわかりにくいので、一度お電話でご確認ください。

休診日

水曜・祝日

※毎週、土曜日曜のどちらかが休診となります。
休診日情報は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。