- Blog記事一覧 -ヘルニアで右下半身の痛みが早期改善!痛み止めの薬も不要に!患者様の声

ヘルニアで右下半身の痛みが早期改善!痛み止めの薬も不要に!患者様の声

2018.06.25 | Category: 椎間板ヘルニア,坐骨神経痛,患者様の声

右下半身の痛みで「椎間板ヘルニア」の診断

坂本さん 30代女性 門司区在住


 

<ご来院前の状況>

3人目を出産して、数ヶ月経った頃から、右下半身に痛みを感じるようになりました。病院で診てもらったら、「ヘルニア」との診断。

それから病院で治療を受けたり、他の整体へ行ったりしましたが、全く良くならず、それどころか痛みが増す一方でした。

そんな時、知人にオンリー1を紹介していただき来院しました。

 

<治療を受けた感想等>

他にはない治療法と聞いていたので、少し不安はありましたが、初めに施術の内容や、現在の体の状態、痛みの原因などを細かく丁寧に説明して下さるので、安心して施術を受けることができました。

実際に、施術中の痛みはほとんど無く、終わった後は、歪みが整い姿勢が正しくなっているのが実感できました。

完全予約制なので、待ち時間がないのが嬉しいです。

 

<現在の状況>

以前は、常に痛み止めの薬を飲まないと、生活が困難な状態でした。

現在、4回の治療を受けましたが、回を重ねるごとに痛みが取れていき、今では薬を飲まなくても普段どおりの生活が送れるようになりました。

家族からは「最近、痛い・痛いって言わなくなったね!」と言われ、周囲の方が改善ぶりにびっくりしています!

 

<最後に一言>

体の痛みで悩んでいる方、歪みが気になる方は、是非行ってみて下さい!先生が助けてくれますよ!

 


北九州市門司区オンリー1整骨院・整体院(頭痛・肩こり・腰痛)

〒800-0042福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目10-24-2F

093-342-8262

HOME


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒800-0042
福岡県北九州市門司区上馬寄1-10-24 2F
マックスバリュさんのすぐ隣(敷地内ではありません)

最寄り駅

門司駅 車で約7分 徒歩約25分

最寄りのバス停

上馬寄(49番 愛の家行きのバス)門司駅から約15分おきに発車しています。

駐車場

場所がわかりにくいので、一度お電話でご確認ください。

休診日

水曜・祝日

※毎週、土曜日曜のどちらかが休診となります。
休診日情報は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。