- Blog記事一覧 -曲げるのが辛かった腰痛が、たったの3回で改善!「患者様の声」

曲げるのが辛かった腰痛が、たったの3回で改善!「患者様の声」

2018.06.22 | Category: 腰痛,患者様の声

急な腰痛で曲げるのも辛かったが改善!

濱野さん 20代女性 福岡県内在住


 

<ご来院前の状況>

今まで、1度も腰を痛めたことは無かったのですが、急に腰が痛くなり、曲げるのも辛くて困っていました。

でも、すぐに治るだろうと放置していました。

 

しかし、2周間経っても治らず、痛みが酷くなってきたので、周りの人からの勧めもあり、オンリー1整骨院に来てみました。

 

<治療を受けた感想等>

他の整骨院に行ったことがないので、比較はできませんが、話をしっかりと聞いてくれて、体の状態や施術方法の説明が分かり易く、安心して受けることが出来ました。

 

矯正治療は、ほとんど痛みも無く、3回の施術で腰の痛みが無くなり、嬉しかったです。

 

<現在の状況>

全く問題ありません。普通に日常生活が送れています。

今は、慢性の首こりと肩こりも改善したくて、通い続けています。

以前に比べると、楽になってきました。

 

<最後に一言>

完全予約制で、待ち時間もなく、施術時間も短いので気軽に受けることが出来ます。

先生も、優しくて丁寧なので、初めて行く方にもおすすめです。

以上です。


<当院からのコメント>

濱野さんは、急な腰痛で当院に来られましたが、慢性的な首の痛み・肩こりもありました。

腰痛は、早期に改善されて本当に良かったです。

 

デスクワークで、1日中パソコンに向かうお仕事だったので、首肩の筋肉疲労が蓄積されていました。

また、ストレートネックと反り腰があり、仕事の影響による体の歪みが生じていました。

 

腰痛や首の痛み・肩こりなども、体の歪みを整えることが根本治療です。

歪みの矯正治療で、姿勢が改善され、腰痛も改善されました。

 

首の痛みや肩こりも、すでに変化が現れていますが、このまま歪みを矯正していけば、首や肩の症状も改善されていきます。

 

デスクワークの方は、首や肩だけでなく、座る時間が長いので、腰痛も引き起こしやすいです。

小まめに立ち上がって屈伸運動をしたり、腰を伸ばす体操も腰痛予防になります。

首や肩の関節も回し、血流を整えることも意識するといいですね。

 

腰痛・首の痛み・肩こりにお困りなら、北九州市門司区のオンリー1整骨院・整体院にお気軽にご相談ください。

腰痛改善の患者様の声(まとめ)


北九州市門司区オンリー1整骨院・整体院(頭痛・肩こり・腰痛)

〒800-0042福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目10-24-2F

093-342-8262

HOME


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒800-0042
福岡県北九州市門司区上馬寄1-10-24 2F
マックスバリュさんのすぐ隣(敷地内ではありません)

最寄り駅

門司駅 車で約7分 徒歩約25分

最寄りのバス停

上馬寄(49番 愛の家行きのバス)門司駅から約15分おきに発車しています。

駐車場

場所がわかりにくいので、一度お電話でご確認ください。

休診日

水曜・祝日

※毎週、土曜日曜のどちらかが休診となります。
休診日情報は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。