- Blog記事一覧 -3年前から続く頭痛・肩こりが改善!

3年前から続く頭痛・肩こりが改善!

2018.06.22 | Category: 頭痛・吐き気,肩こり,患者様の声

頭痛肩こり吐き気が改善!

銀羽さん 40代女性 門司区在住


 

<ご来院前の状況>

3年前から肩こり・頭痛に悩み、ひどい時は吐き気までありました。

最近、頻繁に頭痛・吐き気が起こり、困っていた時に、チラシを見たので来院しました。

 

<治療を受けた感想等>

初回は、先生がじっくりと話を聞いてくださり、体の状態や原因を説明した後に、治療に入りました。

 

整骨院のイメージは、ボキボキと骨を鳴らして治療するものだと思っていましたが、特殊な器具を使い、コンコンコンと骨の歪みを整えていくものでした。

痛みも全く感じず、むしろ気持ちが良かったです。初回治療で、肩こりがほぼ無くなりました。

 

<現在の状況>

仕事をした後、夕方や夜には頭痛が頻繁に出ていましたが、治療を開始してからは、頭痛や吐き気は1度も起きていません。

 

長い間、肩こり・頭痛で悩んでいたので、もっと早く来ていればと本当に後悔しました。

 

実は、娘も紹介して来院したのですが、腰痛や肩こりが2回の治療で改善したので、私も娘もビックリしました。

娘は「あの先生は本物よ」と言っていました(笑) 

 

<最後に一言>

もし、私達と同じような症状でお悩みの方は、1度行かれてみてはと思います。

私は、これからも定期的に通いたいと思います。

以上です。


<当院からのコメント>

銀羽さんは、頭痛と肩こりが酷くなり、最近は吐き気まで起きていました。

そして、仕事を休むまでに症状が悪化して、当院に来られました。

初回治療で、頭痛や肩こり、吐き気まで無くなり、本当に良かったです。

 

2年間も辛い思いをされていたので、「もっと早く来れば良かった」と後悔されていましたが、当院には同じように後悔された方が多くいます。

薬や湿布でごまかしていた方は、もちろんのこと。

病院・整骨院・整体・鍼灸院・マッサージなど、他の治療院に通い続け改善されなかった方もいます。

 

もし、当院のことを知り、行こうか行くまいか迷っているなら、行動を起こしてみませんか?

勇気を出して行動された方は、銀羽さんような未来を手に入れました。

頭痛・肩こり・吐き気で悩まれているなら、北九州市門司区のオンリー1整骨院・整体院にお気軽にご相談ください。


北九州市門司区オンリー1整骨院・整体院(頭痛・肩こり・腰痛)

〒800-0042福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目10-24-2F

093-342-8262

HOME


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒800-0042
福岡県北九州市門司区上馬寄1-10-24 2F
マックスバリュさんのすぐ隣(敷地内ではありません)

最寄り駅

門司駅 車で約7分 徒歩約25分

最寄りのバス停

上馬寄(49番 愛の家行きのバス)門司駅から約15分おきに発車しています。

駐車場

場所がわかりにくいので、一度お電話でご確認ください。

休診日

水曜・祝日

※毎週、土曜日曜のどちらかが休診となります。
休診日情報は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。