- Blog記事一覧 -椎間板ヘルニアが早期改善!ブロック注射・坐薬も不要に!患者様の声

椎間板ヘルニアが早期改善!ブロック注射・坐薬も不要に!患者様の声

2018.06.22 | Category: 椎間板ヘルニア,坐骨神経痛,患者様の声

椎間板ヘルニアの痛み・しびれが改善!

古谷さん 40代女性 門司区在住


 

<ご来院前の状況>

3年前に椎間板ヘルニアと診断され、痛み・痺れが酷く、即入院。3ヶ月間の入院生活で、ブロック注射などの治療を受けて退院しました。

 

今年に入り、また椎間板ヘルニアを発症し、病院でブロック注射や坐薬を一日に2回使用しながら生活をしていました。

 

しかし、なかなか改善されず、以前よりネット検索でオンリー1整骨院のホームページを見ていて、またタイミングよくチラシが入っていたので、来院しました。

 

<治療を受けた感想等>

問診がとても細かく、原因についても分かり易く説明をしてくれました。初めて矯正を受け、痛いのではないかと心配していましたが、全く痛みもなく、逆にこの程度で矯正が出来たのかと、不安に感じるほどでした。

 

2回目、3回目と回を追うごとに変化が現れ、4回目には、毎日使用していた坐薬を使わなくても過ごせるようになりました。

 

<現在の状況>

5回目には痛み・しびれもなく、普通に日常生活が送れるようになりました。腰痛以外にも、片頭痛や肩こり、便秘までも改善されています。

 

歪みを整えて頂いたことで、自分自身でも姿勢を気を付けるように変わりました。

 

<最後に一言>

確かに病院でしか治らない疾患もあると思いますが、日々辛い思いをされて、ずっと悩んでいる方は、是非一度、オンリー1整骨院の治療を試してみて下さい。

 


北九州市門司区オンリー1整骨院・整体院(頭痛・肩こり・腰痛)

〒800-0042福岡県北九州市門司区上馬寄1丁目10-24-2F

093-342-8262

HOME


当院のスケジュール

アクセス情報

所在地

〒800-0042
福岡県北九州市門司区上馬寄1-10-24 2F
マックスバリュさんのすぐ隣(敷地内ではありません)

最寄り駅

門司駅 車で約7分 徒歩約25分

最寄りのバス停

上馬寄(49番 愛の家行きのバス)門司駅から約15分おきに発車しています。

駐車場

場所がわかりにくいので、一度お電話でご確認ください。

休診日

水曜・祝日

※毎週、土曜日曜のどちらかが休診となります。
休診日情報は新着情報にてご確認ください。

ご予約について

当院は完全予約制となっております。